みなさん、こんにちは!

南国沖縄でゆったり暮らしている
アラサー女子の仲本百合香です🌺

DSC_01040

ブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます🥰❤

最後まで読んでいただけると嬉しいです✨


このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます!

      ↓ ↓ ↓



4月も今日で終わり、
世間では長いGWをお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか✨

久しぶりの大型連休なので
たくさん楽しみたいですね🌟

ラジオ沖縄(ROK)の番組に出演します!



FullSizeRender
5月の1・2週目に放送される、
ラジオ沖縄の『沖縄ホーメル おしゃべりKitchen』という番組に
トークゲストとして出演させていただきます🎙

詳細

日 時:5月1日(月)~5月4日(木)
    5月8日(月)~5月11日(木)
    12:50~
放送局:ラジオ沖縄(FM 93.1・AM864)




2週にわたって、パーソナリティーのさーきーさん(スズカサーキット)と
話題盛りだくさんでおしゃべりしています✨

FullSizeRender


収録していない時間でも話が止まらなくて、
それだけでも1回分はあるんじゃない!?
っていうくらい話してましたね😂

今回初めましてだったのですが
あんなに気持ちよくお話させていただけるなんて
さーきーさんの引き出す力はすごかったです!

取材の現場では特に必要な力なので、
私も学びたいな~と思いました🙏

IMG_5278


ぜひ、お聴きいただければと思います🎵

どんなことを話したの?



今回2週も放送していただけるということで
私も色々ネタを準備していきました🥰

「仲本百合香ってどんな人なん!?」
っていうところから
ミスコンのことや、スポーツのことをお話しました💖

多分、初めて話すこともありますので
ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです🔥

特にスポーツのお話は、
マグマ並みに熱く、前のめりで話したので
ラジオを通してその熱が皆さんにも届くと思います🤣

ぜひ聞いた感想お待ちしていますよ~🎵

IMG_5277


それではGW楽しく過ごしましょう~🎵🙌





このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます!

      ↓ ↓ ↓


SNSのフォローもお願いします